安全な有料無修正動画比較サイト

海外配信無修正動画を中心に入会のコツやサイトの内容を細かく分析して紹介してます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | EDIT CM(-)

ライブチャットで性行為公開、31歳元経営者「帽子君」に有罪判決 京都地裁


 インターネットの人気動画投稿サイト「FC2ライブ」で女性との性行為を配信したとして、公然わいせつなどの罪に問われた大阪市の元ライブチャット配信業、松本隆志被告(31)の判決公判が8日、京都地裁で開かれ、市川太志裁判長は「犯行態様は巧妙かつ悪質」として懲役3年、執行猶予4年(求刑懲役3年)を言い渡した。

 市川裁判長は、松本被告が多額の収入を得るために無修正のわいせつ映像を有料配信したと認定。「利欲的な動機に酌量の余地はない」と指摘した。一方で、反省していることなどを考慮し、執行猶予を付けた。

 起訴状などによると、松本被告はインターネット上で「帽子君」などと名乗り、平成25年7~8月、女性3人に「脱いだ方が稼げる」と動画に出演するよう勧誘した。また、同年11月~今年6月、女性10人と共謀してFC2ライブを利用し、わいせつな映像を中継し、不特定の視聴者に配信した。

[タグ] ニュース
[ 2015/01/07 04:12 ] ニュース 逮捕ニュース | TB(-) | EDIT CM(-)

FC2ライブでアニメ「中二病」を配信した無職(43)逮捕

コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)によると、山形県警は6月6日、海外の動画配信サイトのサーバを通じてアニメ作品を無断配信したとして、著作権法違反(公衆送信権侵害)の疑いで山形県寒河江市の無職の男(43)を逮捕した。
男はFC2の「FC2ライブ」上で無断でアニメを配信。山形県警に「違法配信をしているものがいる」との情報が寄せられ、ACCSを通じて、著作権者の京都アニメーションに連絡した。男は「サイト上で注目を集めたかった」などと容疑を認めているという。

[タグ] ニュース
[ 2013/08/09 06:34 ] ニュース 逮捕ニュース | TB(0) | CM(0) EDIT

FC動画にわいせつ動画をUPした自営業(55)逮捕

群馬県警は5月28日、わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで福井県鯖江市、自営業、N容疑者(55)を逮捕した。
自宅のパソコンで動画配信サイト「FC2」にわいせつな動画3本を投稿し、少なくとも平成24年9月27日から11月7日までの間、不特定多数のネット利用者が閲覧できる状態にしたとしている。
県警によると、約2年前から投稿を始め、月約10万円を稼いでいた。投稿した動画は250本以上とみられる。

[タグ] ニュース
[ 2013/08/07 06:33 ] ニュース 逮捕ニュース | TB(0) | CM(0) EDIT

駅などでコスプレして下半身露出した自画取りをFC動画にUPした塾講師(28)逮捕 その他19~43歳の男4人を一斉摘発

インターネットの動画投稿サイト「FC2動画」に自身の下半身を露出した動画を投稿したとして、京都府警サイバー犯罪対策課などは26日、わいせつ電磁的記録記録媒体陳列の疑いで、名古屋市千種区の塾講師の男(28)を逮捕した。容疑を認めている。

府警によると、男は「閲覧者の反応が面白くて続けてしまった」と供述。平成24年1月~25年5月、アニメキャラクターの衣装やかつらなどで女装して撮影した自身のわいせつ動画計29本を投稿していたとみられる。府警は同日、男の自宅から女装セット20点などを押収した。

男の逮捕容疑は4月16日、地下鉄の駅のトイレ内で女装した上で自身の下半身を露出している動画を、パソコンから同サイトに
投稿し、不特定多数が閲覧できる状態にしたとしている。

府警は同日、同サイトに自身の下半身を露出した動画を投稿したとして、同容疑で、塾講師の男のほかに23~43歳の男3人を逮捕し、少年(19)1人を補導した。

[タグ] ニュース
[ 2013/08/05 06:30 ] ニュース 逮捕ニュース | TB(-) | CM(0) EDIT

FC2ライブで少女との性行為を配信して約900万円の売り上げを得ていた予備校講師(28)逮捕

インターネットで生中継しながら女子高生と性行為をしたとして、警視庁少年育成課は、児童福祉法違反(淫行)容疑で、川崎市麻生区、予備校講師、K容疑者(28)を逮捕した。同課によると、「カネも稼げて性交ができると気付いてやった」と容疑を認めている。

K容疑者は昨年1月以降、動画の生中継サイト「FC2ライブ」を使って少女と性行為をしたり、少女が自慰行為したりする様子を有料で流し、計約900万円を売り上げていた。少女らには1回最低2万円で出演させていたという。
逮捕容疑は、今年2月2日、当時私立高校3年で17歳だった女子生徒を生中継サイトに出演させながら、性行為をしたとしている。

[タグ] ニュース
[ 2013/08/02 06:29 ] ニュース 逮捕ニュース | TB(0) | CM(0) EDIT
無修正AV女優

 

美祢藤コウ
宮間葵
藤本リーナ
一ノ瀬アメリ
瑞樹ララ
阿利希カレラ
宮間葵
楓姫輝
夏川あき
児島奈央
雨宮琴音
小桜沙樹
波多野結衣
種村美咲
吉原ミィナ

星乃せあら
さくら姫
Ayami
大沢佑香
紅音ほたる
新垣セナ
杏堂なつ
小澤マリア
桐生さくら
長月ラム
夏川るい
遥めい
村瀬沙緒里
あすかりの
紋舞らん
宮澤ケイト
桜井梨花
大塚ひな
みづき伊織
さおり
長澤りか
愛嶋リーナ
矢野優奈
MECUMI
羽田未来
及川奈央

彩音心愛
朝田ばなな
櫻井ともか
あいみ沙希
橘ひなた
ももかりん
月野みちる
愛原つばさ
河愛杏里
天宮まりる
涼宮こなた
椎名ゆず
藤原ひとみ
春咲あずみ
あいの詩
直嶋あい
藤原ひとみ
大沢はるか
真中ちひろ
愛咲MIU
青山ひかる
綾那優
伊東さゆり
内山遥
ふわり
椎名りく
加藤はるな
園原みか
園原りか
森本みく
羽野理沙
中村まゆ
伊藤青葉
芽衣奈
ともちゃん
中村シノ
春咲あずみ
白石優
加護範子
SAYAKA
綾那優
水澤りの

小坂めぐる
陽菜
小日向みく
黒木アリサ
真田春香
深田梨菜
ゆい
原小雪
ひなの
羽月希
小峰ひなた
葵ぶるま
愛川セイラ
美咲れいな
青空小夏
りの
白石ひより
漣ゆめ
麻生岬
鈴香音色
乙葉真希
桜あい
高城ゆい
花井メイサ
美奈
森ゆきな
るな
若宮莉那
国見奈々
遥めぐみ
望月るきあ
秋川ルイ
成島りゅう
愛あいり
鈴木さとみ
辻さやか
小峰ひなた
瀬尾えみり
藤井未来
モカ
石川みずき
星乃せあら
福山さやか
愛内ももこ
AIKA
ERIKA
浅見純
武藤クレア
相葉りか
大槻ひびき
宮下つばさ
秋本ゆいか
結城かれん
天宮まり
椎名るい
木下瑠璃
大塚ひな
みずほゆき
飯島くらら
檸衣
水森れん
愛沢蓮
伊藤れん
梅宮リナ
黒澤愛希
桜庭ハル
白砂ゆの
矢沢るい
山下優
RICA
永井あいこ
RUMIKA
宮川怜
相崎琴音
長谷川なぁみ
初花
ひなのりく
青山ゆい
向井ゆうき
乙井なずな
小泉梨菜
真矢ゆき
石川鈴華
KYOKO