安全な有料無修正動画比較サイト

海外配信無修正動画を中心に入会のコツやサイトの内容を細かく分析して紹介してます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | EDIT CM(-)

オフィス内で上司と秘書が暴走モード突入。目の前にあるバーから一部始終が観察されていた(ニュージーランド)

オフィス内で上司と秘書が暴走モード突入。目の前にあるバーから一部始終が観察されていた(ニュージーランド)1_e4
 

ニュージーランド、クライストチャーチにあるビル内の保険会社マーシュ社のオフィスにて、上司と秘書が社内交尾を行っていた様子が、目の前にあるバーの人々たちの目撃&撮影により明らかになっちゃったそうです。 上司は男性で50代管理職で既婚者。2人の子持ち。そして女性は20代でその秘書。最近婚約したばかりだったそうです。続きを読む

[タグ未指定]
[ 2015/02/20 06:48 ] 海外アダルト事情 | TB(-) | EDIT CM(-)

海外アダルト事情 ユーポーン youpornについて

最近では動画が無料で見れるサイトが多くでてきましたよね。特に海外では著作権を無視した動画共有ファイルが多くアップロードされています。海外アダルトサイトのおおよそ6割がアメリカ発のものが多いようです。

その他ではオランダ、ドイツなど。アクセスが多いトップ10をみると海外では動画共有ファイルが上位をほとんど占めており、世界の人たちのほとんどが無料で動画を見ているといってもいいでしょう。日本でもまとめブログで無料動画を紹介してますが、ほとんどがxvideos.comやFC2動画が紹介されてますが、海外ではユーポーン(youporn)が人気があります。

サイト名 概要・説明
youporn
ユーポーン

ユーポーンはアメリカの無料アダルト動画サービス
2006年に創立し翌年の2007年より急激にアクセスが伸び利用者が増えた。

動画閲覧に関しては登録なしで全て無料で全てみることができ、年齢認証や著作権無視のコンテンツがアップロードされており個人的な流出動画もあります。

運営の収益は、広告収入で運営が成り立ってると公表してますが、実際はプレミアサービスのアップグレードHDを提供:1ヶ月$20、2日間のトライアル$1で入会可能。無料で登録ができる。

Pornhub, Tube8, SpankWire, Xtub



youporn.png


海外動画共有サービスはmanwinが独占してる
manwinというドイツ系のIT会社がグループ会社が運営その他にも8個の動画共有サービスも運営してます(Pornhub, Tube8, SpankWire, Xtubeなど)それぞれの動画共有サイトには特徴があると思いますが体感した感じですとあまり変化はありませんでした。2013年現在、ここのオーナーは税金疑惑で逮捕されているそうですね。

無料で登録の利点 無料で登録して何が良いかというとブックマークが出来るぐらいだと思います。FC2動画だと無料登録しないと動画閲覧制限がありますが、海外共有サービスは閲覧制限がないので、何でもいいので「タダ見したい」だけの人は登録は一切不要です。

日本の無修正動画もあります
意外にも日本の動画が多く見ることができます。FC2動画ですと直ぐに消されてしまうのですが、海外サイトは比較的チェックが甘く掘り出しもの動画が多いようです。FC2動画でみれないものをこちらで探してみることも可能です。

広告がとても面倒
フリーなのでここは我慢しましょう・・でしょうが、広告がとても頻繁にでてきます。
このmanwinという会社はライブチャットLiveJasminも運営してますので、ライブチャットのゴリ押し広告が出てきます。英語ができない日本人にとっては意味のない広告ですが、英語が出来る人はフリーチャットも楽しんでみるといいでしょう。実際のライブ映像が流れてタイプしてみたのですが、返事が来る確率は50%って言ったところですね。やっぱ無料チャットなので女の子もフリーの客を相手するのが大変なのでしょうか。

女の子は同一人物
他の動画共有サービスも同じようにライブチャットの広告が多くでてきますが、ここにいる女の子は全部
LiveJasminでも働いている同一人物がパフォーマンスしてます。動画共有サービスによっては色んなみせ方をしてバリエーションをつけた作戦なのでしょうか。


[ 2013/10/29 05:36 ] 海外アダルト事情 | TB(-) | EDIT CM(-)
無修正AV女優

 

美祢藤コウ
宮間葵
藤本リーナ
一ノ瀬アメリ
瑞樹ララ
阿利希カレラ
宮間葵
楓姫輝
夏川あき
児島奈央
雨宮琴音
小桜沙樹
波多野結衣
種村美咲
吉原ミィナ

星乃せあら
さくら姫
Ayami
大沢佑香
紅音ほたる
新垣セナ
杏堂なつ
小澤マリア
桐生さくら
長月ラム
夏川るい
遥めい
村瀬沙緒里
あすかりの
紋舞らん
宮澤ケイト
桜井梨花
大塚ひな
みづき伊織
さおり
長澤りか
愛嶋リーナ
矢野優奈
MECUMI
羽田未来
及川奈央

彩音心愛
朝田ばなな
櫻井ともか
あいみ沙希
橘ひなた
ももかりん
月野みちる
愛原つばさ
河愛杏里
天宮まりる
涼宮こなた
椎名ゆず
藤原ひとみ
春咲あずみ
あいの詩
直嶋あい
藤原ひとみ
大沢はるか
真中ちひろ
愛咲MIU
青山ひかる
綾那優
伊東さゆり
内山遥
ふわり
椎名りく
加藤はるな
園原みか
園原りか
森本みく
羽野理沙
中村まゆ
伊藤青葉
芽衣奈
ともちゃん
中村シノ
春咲あずみ
白石優
加護範子
SAYAKA
綾那優
水澤りの

小坂めぐる
陽菜
小日向みく
黒木アリサ
真田春香
深田梨菜
ゆい
原小雪
ひなの
羽月希
小峰ひなた
葵ぶるま
愛川セイラ
美咲れいな
青空小夏
りの
白石ひより
漣ゆめ
麻生岬
鈴香音色
乙葉真希
桜あい
高城ゆい
花井メイサ
美奈
森ゆきな
るな
若宮莉那
国見奈々
遥めぐみ
望月るきあ
秋川ルイ
成島りゅう
愛あいり
鈴木さとみ
辻さやか
小峰ひなた
瀬尾えみり
藤井未来
モカ
石川みずき
星乃せあら
福山さやか
愛内ももこ
AIKA
ERIKA
浅見純
武藤クレア
相葉りか
大槻ひびき
宮下つばさ
秋本ゆいか
結城かれん
天宮まり
椎名るい
木下瑠璃
大塚ひな
みずほゆき
飯島くらら
檸衣
水森れん
愛沢蓮
伊藤れん
梅宮リナ
黒澤愛希
桜庭ハル
白砂ゆの
矢沢るい
山下優
RICA
永井あいこ
RUMIKA
宮川怜
相崎琴音
長谷川なぁみ
初花
ひなのりく
青山ゆい
向井ゆうき
乙井なずな
小泉梨菜
真矢ゆき
石川鈴華
KYOKO